2016年11月21日

ありがとうで賞

はいさーい、ちゅ~ぅがなびらパー
週初めの月曜は久しぶりに朝からまぁまぁの雨スタート雨
すこーし涼しくも感じますが、例年に比べるとまだまだ気温水温高く
気温で約6℃、水温で約2℃くらい違うので1ヶ月前くらいの感覚ですニコニコ

先週末は子供の行事ごともあり、楽しく忙しい♪赤
ありがとうで賞
土曜日はこの秋3回目の弾丸ツアーでお越しいただいておりますナナ子さんコレ!
マンツーマンだし最後なので可能な限りリクエストにお応えしたいガッツポーズ

ありがとうで賞
アオウミガメと一緒にハート

ありがとうで賞
写真も綺麗に撮りたいって事でコブシメびっくり

ありがとうで賞
ドリームホールにも突入チョキ

ありがとうで賞
最後は「さささんとのダイビングが今回で60本目なので…」と何か記念ダイブ的なものを
したいと事前に相談を受けていたので(笑)
「弾丸ツアーありがとうで賞」のフッラグを記念品に花束
本当に本当にありがとうございましたーベー
またゆっくり食べて飲んで遊びましょバイバイ

アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
アクアスクエア海童
アクアスクエア海童(2016-12-26 17:28)

ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

メガネウオのピロ
メガネウオのピロ(2016-12-09 23:06)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)


Posted by アクアスクエア海童 at 10:38│Comments(4)恩納村ダイビング
この記事へのコメント
待っていました❗
この週の気まぐれ日記❗

お天気良くて何よりでしたね。

あ~もうあれから2週間過ぎた…
帰りたい…沖縄
Posted by 東京カマス at 2016年11月21日 20:42
 ササさん、今回もいろいろ無理なお願いをたくさんしましたが、叶えていただいて、ありがとうございます。忘れられないダイビングとなりました。

 今まで素敵な海の世界を見せてくださて、ありがとうございます。

 最後の弾丸旅行・・・だったんだけど、12月も行きたくなってきた困った私です!!
 
Posted by ナナ子 at 2016年11月21日 22:09
今年の秋冬は例年に比べると本当に温かく
海況に恵まれている日も多い印象があり
皆さん楽しく潜れているようで良かったです。

ナナ子さん、まだまだこのままでは終われませんねぇ~(笑)
Posted by 海童ささ at 2016年11月23日 13:35
はい、なんかこのままで終わってはいけない、し残したことがあるって思えて・・・またお世話になります!
Posted by ナナ子 at 2016年11月30日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。