2016年12月26日

アクアスクエア海童

はいさーい、ちゅ~ぅがなびらパー
今日の沖縄は12月最後の1週間初めというのに、気温は25℃もあるポカポカ陽気晴れ

そんな本日は2009年のオープン以来、約8年間続けて参りました
「アクアスクエア海童」の最終回のご挨拶。ニコニコ
代表の私はダイビングが好きなだけで大した経営方針や営業活動もしてこなかったのに
このような期間をやってこられたのはひとえに良いお客様たちに恵まれて
そして愛されてきたおかげで、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート
皆様本当にありがとうございましたびっくり

閉店のきっかけは今年の夏の体調不良(減圧症)によりますが、今現在はとうに治療も終わっており
若干の後遺障害風なものは残っていますが、まぁ元気元気なのでお気遣いなく心配不要ですチョキ
今も体的にはほぼ問題なく今まで通りのダイビング業ができると思いますが
(現に治療後の今月までの約4ヶ月間ダイビング業をこなしているので)
ただ大事な心の方が付いていかずプロとして続けていくことを断念しました。
長年応援をしてきていただいたリピーター様皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
改めて深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様とダイビングで繋がった出会いに感謝し、皆様にはこれからも素敵な出会いとダイビングが
続きますよう願っておりますベー

尚、沖縄での生活は今まで通り続きますので、またどこかでお会いすることが
あるかと思います。その時はぜひお気軽にお声かけくださいね。
本当に本当にありがとうございましたーバイバイ

アクアスクエア海童
アクアスクエア海童
佐々木祐巳


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

メガネウオのピロ
メガネウオのピロ(2016-12-09 23:06)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)

毎度のことですが…
毎度のことですが…(2016-12-05 16:22)


Posted by アクアスクエア海童 at 17:28│Comments(7)恩納村ダイビングお知らせ
この記事へのコメント
 最終回なんですね。。。写真見ると泣けてくるからしばらく見てなかったけど、久しぶりのブログ、うるうるきそうです。
 ササさんのガイドでダイビングするのが大好きでした。たくさん素敵なもの見せてくれて,本当にありがとうございます。
 これからもお体を大切に、ますますご活躍されることと思います。ササさんは「神ってる」ところあるから!新たな世界で新たな出会いも楽しみですね。
 沖縄に行ったらササさんのお店行きますので、おいしいピザ食べさせてくださいね!
 ササさんの大ファンより 愛をこめて!
Posted by ナナ子 at 2016年12月26日 19:13
佐々さんお疲れさまでした。
佐々さんとのダイビングとても楽しかったです。ありがとうございました。
ダイビングの楽しさを教えてくれて、とても感謝しています。
今度遊びに行ったら、お疲れさま会でもしましょ。

では、また会う日まで、お元気で。

よいお年をお迎えください。
Posted by のも at 2016年12月27日 08:20
ほんとお世話になりました。
ゆるゆるとしたダイビングがほんと大好きでした(笑)さささんと言えばウミテングですかね…初めて見せてもらった生物もたくさんです。ありがとうございました!
ななこさんの「神ってる」にウケましたが、たしかにそんなところもあるような気もするので次にお会いする時の神ってるさささんを楽しみにしてます。
お疲れ様でした!!
Posted by いづみ at 2016年12月27日 15:05
今年は沖縄行きに都合がつかず残念です。そして海童が閉店との事で、お疲れ様でした。まだライセンスは取っていませんが(笑)追い追い取るつもりです^^;
佐々木さんに沖縄の美しい海を案内して頂きとても楽しかったです。お体ご自愛下さい。ありがとうございました
Posted by いがりえみ at 2016年12月28日 11:33
ササさん、お疲れさまでした。
我が家の沖縄好きは、ササさんのマンツーマンの誠実なダイビングから始まりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
次の人生も応援してます!
またどこかでお会いできますように(^^)
Posted by 神戸 くろえ at 2016年12月29日 08:28
とうとうこの日が来てしまった…
あの日から、大みそかまであまり気まぐれ日記を見ないようにしていた私…

夏は沖縄に帰るから‼ という位の位置づけだったのよ~(>_<)
それくらい沖縄も、佐々ダイブも大好きでした!

マンツーで安心して潜れた、初心者の時も、今でも一本目が苦手で…てこづらせてごめんね。姫ダイブし過ぎてしばらく一人で他のショップには行けそうにないよ…( ノД`)シクシク… でもがんばる!!

健康第一!第二の人生をと、考えを切り替えた佐々さんを応援するよ!
ダイビングの楽しさと、程よい緊張感を教えてくれてありがとう。

13年分の思い出は大切にします♡
いつか笑って失敗しないお酒を一緒に飲もうね~~~~♪
本当にありがとう、そしてお疲れ様。
Posted by 舘林真由美 at 2016年12月31日 21:15
皆様、温かなコメント本当にありがとうございます。
またお返事が遅くなり大変申し訳ございません…。
(年末年始は2週間ほど内地へ帰省しており、ようやく昨夜沖縄に戻り
今ようやくネットを開きました(笑)。

皆さんとのダイビングや思い出は全部宝物。
それを糧に第二の人生もガンバリマース!
Posted by 海童ささ at 2017年01月09日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。