2016年12月08日

カヌチャでダイビング

はいさーい、ちゅ~ぅがなびらパー

12月からネット環境が変わり、以前にまして不便なパソコン関係。
メールでご連絡いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしております…ガ-ン
申し訳ございません。

7日の海は前日からのシケを引きずり予定していた慶良間ツアーはNGがーんでしたが
冬場は安定的に良い条件で遊べるカヌチャリゾートへ移動してダイビングでしたアップ

お客様は引き続きのリピーター様、エミッフィーさんと朝ちゃんペアチョキ
カヌチャでダイビング
海中の写真はありませんが、陸上では看板を出しての記念写真をパチリピカピカ
エミッフィーさんとは沖縄本島に来てすぐの約14年前からのお付き合い…。
本当に本当に長い間ありがとうございました。
しばらくはササロスがあるとおっしゃっていましたが(笑)、これからも楽しい海中世界が続きますよーにGOOD

カヌチャでダイビング
恩納村からカヌチャに向かう道中、驚くことに寒緋桜が数輪開花していましたサクラ
まさか12月の上旬に観察できるとはねびっくり今年は異常気象はてな

また明日です。
アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
アクアスクエア海童
アクアスクエア海童(2016-12-26 17:28)

ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

メガネウオのピロ
メガネウオのピロ(2016-12-09 23:06)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)

毎度のことですが…
毎度のことですが…(2016-12-05 16:22)


Posted by アクアスクエア海童 at 21:15│Comments(0)恩納村ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。