2016年10月21日

初めてのファンダイビング

はいさーい、ちゅ~ぅがなびらパー
今日も元気にダイビングニコニコ

今日はリピーター様の息子くん&彼女さんのライセンス取得後の初ファンダイビング
ってことで、はりきってガイドしてみましょう~
初めてのファンダイビング
最初こそバタバタでしたが、とーってもお上手なお二人GOOD
パパさんも嬉しいね~。初ファンダイビングでエイが見られたり、2本目ではカメと
いきなりこんなダイビングでいいのでしょうか(笑)。

初めてのファンダイビング
ヨシさんナホさんも自由な感じで気持ちよさそうハート
このポイントはカメ3回くらい見れました。

初めてのファンダイビング
午後からご参加の新規のお客様はおばぁ様が恩納村の方で、沖縄にはよく遊びに
来ていたようですが、万座エリアは初めてだそうでびっくり!
とっても良かったと好印象をもってもらい良かった良かった♪赤

また明日です。
アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com



同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
アクアスクエア海童
アクアスクエア海童(2016-12-26 17:28)

ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

メガネウオのピロ
メガネウオのピロ(2016-12-09 23:06)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)


Posted by アクアスクエア海童 at 18:41│Comments(2)恩納村ダイビング
この記事へのコメント
自由大好きよね(笑)
Posted by 綾子 at 2016年10月22日 23:40
自由人万歳!!
ただ海中で自由に遊べるってことは個人のスキルが相当必要で
よしさん&なほさんはそういうダイバーってことですよ~。
おかげさまでガイドの僕も自由人です(笑)
Posted by 海童ささ at 2016年10月23日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。