2016年12月09日

メガネウオのピロ

はいさーい、今日も元気にダイビングアップ
あともう少しですが楽しみながら頑張ってまーすニコニコ

本日のお客様はリピーター様で埼玉からお越しのヤヨイさん、熊本からお越しのイクミさんの
お二人とボートは貸切状態でのんびり午後から2ダイブで遊んできましたよ。

海況は北風が強く海面はパシャついていましたが、海底まではうねりが入っていなかったので
比較的いい感じのダイビングシュノーケルただ水温は24℃に下がってきました汗
メガネウオのピロ
イクミさん、がんばって泳いだ甲斐もあり、かなりの間カメさんと一緒に泳げましたねハート

メガネウオのピロ
メチャ大きかったメガネウオに僕が一番大興奮かな(笑)

メガネウオのピロ メガネウオのピロ
メガネウオはお口のピロピロも見られて面白かった―GOOD

他にはトウアカクマノミ、ガーデンイール、アビウツボ、ハナビラウツボ、ウミテング
カクレクマノミ、トウアカクマノミ、クマノミ、ハマクマノミ、ツバメウオ、ハダカハオコゼ
ニセアカホシカクレエビ、ホタテウミヘビ、オトヒメエビ、ハクテンカタギなど。
また明日ですパー

気温23度 水温24度 透明度15-20m
アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
アクアスクエア海童
アクアスクエア海童(2016-12-26 17:28)

ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)

毎度のことですが…
毎度のことですが…(2016-12-05 16:22)


Posted by アクアスクエア海童 at 23:06│Comments(0)恩納村ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。