2016年09月24日

夏日きた!

はいさーい、ちゅ~ぅがなびらパー
今日も元気にダイビングアップ

本日のお客様は昨日と同メンバーのヨシさん、ナホさん、ヒサシさんニコニコ
お天気も潜るごとに良くなってきて、昼ごろからは久しぶりに強い日差しに晴れ
夏日きた!
ヨシさんとラッキーカメちゃんGOOD

夏日きた!
ナホさんは何故かシャコガイの殻をもってニッコリチョキ
ってか食べてごちそうさまかなぁ(笑)はてな

夏日きた!
ヒサシさんも今日はカメラを持参して楽しんでまーす♪赤

夏日きた!
イエローバージョンのニモクマノミ

夏日きた!
ホソカマス群
他にもロウニンアジやタカサゴ、ツムブリやハマフエフキなど
中層からエッジ付近は魚影が濃いコレ!

また明日ですバイバイ
アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com



同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
アクアスクエア海童
アクアスクエア海童(2016-12-26 17:28)

ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

メガネウオのピロ
メガネウオのピロ(2016-12-09 23:06)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)


Posted by アクアスクエア海童 at 17:14│Comments(3)恩納村ダイビング
この記事へのコメント
ウミガメ小さめ?かわいいですね~(#^^#)
くっついて行きたかったなぁ・・・(笑)
母の腰は大丈夫かな?
ストレスフリーで楽しんでれば治らないかな?(笑)
Posted by 綾子 at 2016年09月25日 23:27
ウミガメは小さめですが、とても綺麗な個体でしたよ~。
お母様はベテランダイバーなので、海中では負荷が
少ないように良いようにお上手に潜られていますよ。

ちなみに本日は台風の影響で万座ボート欠航。
思いっきり心置きなく休養できるはず(笑)。
Posted by 海童ささ at 2016年09月26日 08:32
陸より水の中が生きやすい母ですから(笑)
Posted by 綾子 at 2016年09月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。