2016年09月03日

私を水納に連れてって!

はいさーい、今日も元気にダイビングアップ

本日は恩納村万座エリアの予定でしたが、昨日急に気持ちが変わったのか
「水納島にいきたいびっくり」とK子さんびっくり!
ということで同日にダイビングをされるK上さんにも相談したところ水納島遠征にも快諾いただき
昨日今日で船タンクなどを手配して無事開催OK
少人数ならではのフットワークの軽さがウリの海童です(笑)。

私を水納に連れてって!
マダラトビエイは砂地を掘り返して捕食行動するんだね~初観察かもキョロキョロ

私を水納に連れてって!
ウツボはエビさんに体を掃除してもらって気持ちよさそう♪赤

私を水納に連れてって!
成魚は発見できませんでしたが、新たに幼魚が観察出来るようになりました。

私を水納に連れてって!
スカシテンジクダイを狙うハダカハオコゼを頑張って撮影してみたけど…眠っzzz

私を水納に連れてって!
ファインディング・ドリーJrクマノミ

ボートは貸切だし、終日お天気に恵まれて遠征ツアーになりましたね晴れ
お二人様ありがとうございましたー、またのんびり遊びましょバイバイ

アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com



同じカテゴリー(水納島・伊江島ダイビング)の記事
晴れて100ダイブ記念
晴れて100ダイブ記念(2016-11-16 14:36)

最後の夏日
最後の夏日(2016-10-28 18:20)

回復の兆し
回復の兆し(2016-08-30 16:48)

北部ボート編
北部ボート編(2016-05-18 15:23)

水納島ダイビング
水納島ダイビング(2015-10-02 17:48)


Posted by アクアスクエア海童 at 23:28│Comments(0)水納島・伊江島ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。