2009年10月08日

夢の、

はいさいパンダ

昨日までのお客様、
ユニチカ城陽の皆様は何とか!?
無事にお帰りになりましたアップ
怒涛の三日間を終えた海童では、
今日は皆さんの見送りとのんびりのお片付けDAYおうち
片付けをしていると、
忘れていました、コイツの存在びっくり

ふくろ

前からずっと、ずーっと欲しかった、
気になる中身は、

自転車

折りたたみ自転車~キラキラ 
海童おなじみのご近所のB子さんから、
頂いちゃいましたニコニコ
ありがたーく使わせていただきます(^^)
夢の自転車通勤♪赤
明日からもノリノリで頑張りまっすパー

アクアスクエア海童
http://www.umiwarabe-okinawa.com




同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
アクアスクエア海童
アクアスクエア海童(2016-12-26 17:28)

ラストダイビング
ラストダイビング(2016-12-12 23:28)

回復傾向
回復傾向(2016-12-10 23:58)

メガネウオのピロ
メガネウオのピロ(2016-12-09 23:06)

ジンベエザメツアー
ジンベエザメツアー(2016-12-06 21:26)


Posted by アクアスクエア海童 at 18:01│Comments(2)恩納村ダイビング
この記事へのコメント
折りたたみ自転車!
オイラもこのチャリンコで
家の近所を走るのが夢なんです…欲しぃ~!!
イナカズマイデスケドナニカ?

これで通勤も
ちょっとしたお買い物も?
楽勝!!ですね。

でも…お店の周りって
何気にアップダウンきつくね(笑)

ついこの前まで…
移動手段の殆んどが
自転車だった
(片道15キロをママチャリで通勤してました)
オイラからは以上です。
Posted by カレーライス at 2009年10月09日 07:01
カレーライスさん>

そーなんです!
家から店までは一度もこがずに行けるんですが、
帰りは全部のぼりなんですよね↓
アップダウンをものともしない、
鋼の肉体を作らなければ!!
Posted by 海童 すー at 2009年10月10日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。